経済学部卒が社会福祉士を目指してみた

社会福祉士を目指すブログ

ゲームセンターを利用したメルカリでの儲け方。その3

メルカリを検索しているうちに、
私が気がついたこと。
それは、特定のぬいぐるみやマスコットを欲しいというニーズがあることである。

ポケモン、おもち動物園、ミスタードーナツのキャラクターやアニメのキャラクターなど
ゲームセンターでしか入手できない。ぬいぐるみやマスコットなどがある。プライズ品というらしい。

ゲームセンターは、利益目的のために、確率機を利用したり、あえて取れないように努力しているため、なかなか取ることは出来ない。

そのためコレクターやその趣味のものであれば、その人にとってはレア品である。

ゲームセンターでそのレア品をすぐに取ることができれば儲かるのである。

じゃあすぐに取るにはどうしたらいいの?
と私は研究した。