経済学部卒が社会福祉士を目指してみた

社会福祉士を目指すブログ

ストレス解消法、、牛乳!

もう5月に入ろうとしていて、

今年もあっという間に1年終わりそうですね。


春は新しい風が吹いて来て、

慣れないことがある時期でもあります。


わたしも、慣れないことがたくさんあります。わたしの場合は、仕事と学業の両立です。


ストレス社会と言われる中、

皆さんはどんなストレス発散をしていますか?


プロレスのようなパンチをして発散したいですが、なかなかできないですよね。

わたしは牛乳を飲むことにしました。

お酒飲んでしまうとせっかく覚えた勉強も忘れてしまいますから。

カルシウムもあるし、いいかなーと思ってやってます。

今後は、朝少し走って気分転換をしていきたいと思ってます。